☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.10.20☆天秤座新月の星言葉紡ぎ☆

 

           ☆天秤座新月の星言葉紡ぎ☆

  

     f:id:white-wizard234:20171016101856p:plain

 

   

何でだか遠い未来のことを見越したような出来事が起きやすいような

意識しているわけではにけれど何となく

「ああ これは長く続けてゆくんだろうな」

「ああ これは何だか自分の未来にとって欠かせないものなんだな」

とクリアに分かってしまう

今はそんなに望んではいないのだけれど

直感で「これは将来のビジョンの一部を今体験してるんだ」

と想うような感覚を持つ人もいるかもしれません

 

私たちが生きている空間って面白いね 時々こうして未来のキラキラした部分を予め見せてくれるのだから

 

と余裕をもって感じ入るような素敵な新月

 

細かいことはこれから行動としてエネルギーとして事を起こしてゆくのだけれど、今はフレッシュな感覚を体感してみて

 

熱く夢を追いかけるばかりではない 諦めたわけでもない

でも 心の中でどんな時の燃えている小さな火はいつでも冷静であるという状態に近いかもしれません

熱く燃え盛っていた時は過ぎゴールが見えかかっている証拠としての冷静な火はあなたを今よりもずっと大人にしてくれます

どうしても必要なものというのは過剰でもなく冷たくもない静かな火です

絶えることのない火を冬の寒い期間守るために 小さいけれども力強く光る火に変えてゆきます

ゴーゴーと燃え盛る火よさようなら

私はこれから先の未来へこの光とともに行きます

と誓うような 神聖な時間

 

 

   

         f:id:white-wizard234:20171016101929p:plain



新月

それは、あなたが意図したことが還ってくる頃

「こうなったらいいなあ」という願望を超えてもっと深く「これになる」とか「こうする」とか決めたことについて忙しくなってきます

意図が社会的に通用するものになる というふうにも考えられます

個人的な世界の中で完結していた想いがここからは誰かと共有され始めるということ

 

蠍座木星が入り どこに深くコミットしてゆくか?ばかりが頭を巡っていて飽和状態になっていた新月

少し苦しいような圧迫されるような想いもありました

しかしそのことによって 将来このような道を歩んでゆくんだろうなあ ということがボンヤリながらも見えた気がします

少し先の未来を垣間見ていた時間

ギュッと濃くて少々フラストレーションもたまりがちでした

 

新月 その煮詰まったような感覚を一時抜け出ます

それで一度立ち返ることができる 

元々はこうなると決めていた場所へ立ち返る

サッと気が晴れてくるような

キラキラとした時間を信じることができるような

そんな抜け出た後の開放感を味わえる新月

ここでは思い切りその空気に触れておく というか その空気感の中を縦横無尽に泳いでみる 歩いてみる 味わってみる そんなことを大事にしてゆきたいです

「そちらに向かっていいんだよ」

と葛藤から抜け始めた月が言っています

もうあなたはきっと進みたい未来を設定しているはず

それは誰にとっても心地よい状態の未来

誰が誰を縛るわけではない未来

そんな未来について深くコミットしてゆくと意図し直す新月

 

深くコミットしてゆく世界は一体どれなのか?

その答えが出始めます

この新月ではきっと

それが善き道ならば心地よくいられるだろうし

何だか違うならば不機嫌になってしまうかもしれません

お月様は「それは本当に皆が望む未来なの?あなたの本心ですか?」と尋ねています

 

皆が完璧なバランスで同じ空間同じ時代に生きている ということを頭に置いた意図に対してギフトが授けられるのではないでしょうか

授けられた状況に対してあなたが示す意思もまた大事です

「そうかこっちではないか」と次なる提案をする

「やっぱりこれか」迷わず進む

行動や理念を通じて世界に表明するようなことが出来たら最高だと思います

今はとにかく縛られない 今の状況を味わい尽くす

そのことで運命の輪がまたゴロゴロと重く鈍い音を立てながら回り始めます

 

コミットしてゆく先はあなたが設定できる ということを知らせてくれるような新月でもあるのです

新月前に陥っていた少々の混乱状態心もとなさ

そのことを思い返してみたら少しだけ意図という軸から外れたことをしていた と気付くかもしれません

気付いたら軸から外れているということって時々ありますが(私が書くものには良く見られる兆候ですが・・・笑)外れてみたら分かる違和感のようなもの それを新月前に学んだのではないでしょうか

「わあ、随分流されてたわ!」と気付く方もいるでしょう

それでも全然大丈夫です

軸にサッと呼び戻してくれるような月の光が今日は目には見えないけれど届いているのですから

あなたはあなたを取り戻してゆきます

フレッシュな果物みたいな時間が皆に訪れますように

そして 今度こそクリアな思考をもったまま次の時間へ向かいましょう

遠く遠くまであなたを運び去るような挑戦してゆく未来がずっと先に待ち構えています

その旅の前に私たちは今から土台を作りはじめようとしています

ベース基地はこの新月に得た感覚になるのではないかと思います

ぶれない軸をもつ溌剌としたエネルギーが湧いて出ている時間

今体に染み込ませるように感じてみましょう

心地よくいられること それは誰に取っても大切なこと

認めて 手放して 一人よがりにならず クリアな思考を携えて

 

        

   f:id:white-wizard234:20171016101742p:plain

 

10月6日の牡羊座の満月では<こだわり>について書きました

どこまで続くか分からない長い長いトンネルのような道を一人歩いて

出口が迫ってきたころ ようやく掌に光りが当たり始めてようやくあなたは手の中に何か硬い塊があることに気付く

それがただの鉄の塊だとしても 長い道を歩ききった証としての宝を手に入れたのです

これがあれば大丈夫

ここを突き詰めてゆけば私は私らしくあることができる

そんな風に誇らしい気持ちを呼び起こす宝が今私たちの心のどこかに設定されました

私らしくあるにはまず私を呼び起こしにゆかなばならない

そんな道筋を通って新月まで過ごしてきました

 

今その宝の名前は「意図」という形をもちはじめました

ここからは随分先の時間を意識して 私が私であるために突き進む時間です

そして突き進む前に思慮深くあること

それを学ぶ時間でもあります

 

飛躍しすぎて軸がぶれないように

しかし我慢しすぎずに

調和の取れた意図を掲げて ゆっくりゆったり大きく動き出してみたい

そんな希望に満ちた新月となりますように

 

全ての親愛なる友へ

幸運を祈る。

 

星言葉紡ぎ屋店主   白い魔法使い

 

 

 

        ☆セッションとお手紙お届けのご案内☆

         f:id:white-wizard234:20170628085625j:plain  

docs.google.com