☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.8.8 ☆満月の星言葉紡ぎ12サイン別☆

 

        ☆水瓶座満月のみんなへ☆

           

 

         f:id:white-wizard234:20170805153406j:plain

 

 

牡羊座さんへ

 

突風が君を運んで新たな場所へ向かう

あまりにも急な出来事なので唖然としてしまうけれども

耐えていた最後の欠片まで吹っ飛ばされて何だかスッキリ

今が一番良い って信じようとしてたことに風穴が空くような気配

それってホント?それって真実の言葉?

君も薄々気づいていたことが明るみに出る

でもめげてる暇はない すぐに別の場所に運ばれる

また新たな楽しみを見つけるのだろう

ずっと楽しみを追いかけ続けてきた上半期

それは君の意思で動いてきたことだった

下半期 風向きが変わる

それは意図しない場所へ運ばれるという新たな展開

その序章としての突風

 

 

☆牡牛座さんへ

 

人間関係で一歩大きく踏み込むような踏み込まれるような出来事がありそう

その出来事でお互いが潤うような

真実を口に出来なかった者同士の出会い

お互いの目が合って「今だ。」というタイミングがきっかけになりそうだ

真実が言えなかったわけではなく

言葉にして発すること自体どこかで躊躇していたのかもしれない

限界を感じていたことにもう一度目を向けるきっかけになりそうな出来事

美しくも重く命の尊さに関連した真実の言葉は優しく発せられるわけではなさそうだ

「今だ。」というタイミングとともに爆発的に発せられる言葉にはトゲがある

トゲもまた今ならば大事なエッセンスとなりえる

誰かと共に作業することで一層磨きがかかり冴え冴えとした月のように明白な言葉

お話している途中でハッと思いついたこと フッと頭をよぎること

そんなタイミングで訪れたギフト

君をゴージャスな時間へ誘う

バージョンアップは誰かと目が合うところからはじまる

 

 

☆双子座さんへ

 

下準備を進めること 今持っている種は君にとってとても大切なものだから

よく観察して よく手を動かし よく風を読んで

間違いのない瞬間をサッと感じられるように下準備を怠らないこと

今は明るみに出ていない希望が満月を境に芽吹いてくる

何を下準備したら良いのか分からないならば

とにかく居場所を整えること スッキリとした心持でいつもいられることに取り組んで

この時点でのモヤモヤはあまり意味がない

とにかく突き抜けるような澄んだ空のような気分やテンションを保つこと

難しいことだけれど

君の掌の中には どんなお花が咲くか分からないけれど貴重な種が握られている

貴重な種は見事に花を咲かせるだろう

今はまだその花の姿は想像できないけれど

君を育むために必要な財産となりえる何かがその花には隠されている

見えづらい状況 揺らぐ足元

だからこそ いつでもここだけは清浄である という場所を見極めることができる

清浄な場所で花は育つ

 

 

☆蟹座さんへ

 

不穏な雰囲気は自らが作り出した影

その影を振り払うことなく進む姿はとても勇敢

振り払ってもついてくるから仕方ないのよ なんて声が聴こえてきそうだけど

今はどうやらその不穏な影すら取り込んで月明かりの元でダンスし始めた君

そのダンスは誰にも真似できないほど見事

君の中の不穏な部分

なんとなく気づいてしまう

知らず知らずのうちにとても愛してしまう世界

それらと融合した世界の中でダンスしている

君にしか入れない世界で君が自由に踊っているので皆羨ましいみたい

「あなたのオリジナルを打ち出しなさい。」そんなことを身をもって証明してゆくきっかけとなる満月

底力を出している 誰かを愛するために 愛し合うために

君は君の力で強くなった

それを祝って そのままダンスし続けて

 

 

☆獅子座さんへ

 

今のポジションは悪くない 今の状態は悪くない

ももうそろそろ出かけようか

悪くない状況ってことは君はもうそろそろ飽きてきている

もっと違う感動 もっと違うショックを受けたい

今まで体験したことがある道のりで成功をおさめた

ももうそれ以外の道のりを歩いてみたい

その予感は正しい

もう完成してしまった世界にいつまでも鎮座していることに飽きてきたんだ

王者であるためには王者の座を自ら降りなければいつか玉座は奪われることは知っている

君は早い決断をするだろう

このままここにいて良いものなのだろうか?なんだかツマラナイ 嘘をついているわけにはいかない 私の本当の気持ち それは もっともっと創造的な世界を作り上げまた新たな景色の中で悠々と世界を俯瞰すること

だとしたらそろそろこの丘を下る準備を

また新たな旅を始めるのだ

 

 

☆乙女座さんへ

 

変化への適応

クルクル変わる風景についてゆけない?

振り出しには戻っていないよ

進んでいるから よーく景色を観察してみて

君は観察名人だもの

少し前まで訳の分からない愛情に振り回されていたけれど

今はきっとその愛情には芯がある

ぶれなさを持った愛情を信頼してみよう

誰かを信頼することで見えてくる

変化への対応はそうした信頼する力も必要だということ

君は括弧たる愛情の城に帰還した

その城は頑丈だ もう安心して

君はスパークしてゆく もっと高くもっと自由に

可愛らしさを取り戻してゆこうか?

そうそのお城ではそんな昔に戻ることを教わる

 

 

☆天秤座さんへ

 

リーダーシップを発揮する

こちらとあちらをまとめるなんて気はそもそもないけれど

そのかんじがとても良い

どちらにもつかなくて良い立場だからこそ君の一声が高く響く

それは 高らかに声をあげている者を制し 愛情を求める者には底で支えて

たしなめるような 「ここがあるから大丈夫だよ、さあ思う存分やってごらん」と両腕を広げてみせているような女性のイメージ

何にも期待せずにここまで来たことの本来の意味は

縛らずにただそのままでやってみよう そう思い続けたということ

誰もが本来の持ち味を殺されること無く発揮できるべきである

という心の奥底からの声

どうしてよいか分からない状況の中でも君はひるまない

そのままで何も誤魔化さないでいるということの難しさと必要性を知っているから

そこから学ぶことは多いということを知っているから

誤魔化さないでゆくことを皆に示唆する役目

 

 

蠍座さんへ

 

持ちこたえてきた願望がついに芽を出す

それは任務としての仕事ではなく

君自身が設定した任務について

ライフワークともいえるかもしれない

大きな評判を呼ぶかもしれない

心してかかる  本番10秒前にような気配

心持だけでも良い 

そのことに関わる何かを発言するときには

「目の色を変える」くらいの気迫が必要

空気が凍りつくほどの気概が必要

守るもの守るべきポリシーやテリトリー

それは君にとっての永遠の宝物なのだから

全てを完全に突破してゆくような風が吹き始める

目の前にチャンスが降ってきたなら飛び乗れ

 

 

☆射手座さんへ

 

自由のための戦い

自由とは?生きるとは?死んでゆくとは?

とてつもなく膨大な量のデータを積み重ねた先でたどり着いたのは 先へ進むためにここで一仕事しなくてならないという発見

剣は振り下ろされる

さあ どうだ? さあ どうくる?と仕掛けてゆく場面もあるだろう

そうそんな血が沸くような場面にここしばらくお目にかからなかった

まだ終わっていない命をどんな風に生かすのか

最大限に生ききるには?

という君にとっての大問題に取り掛かる

ここがスタートだ

さあ走ろう もう一度駆け抜ける

何もないかもしれない その先へ

倒れこむまで走り抜ける

それが命を輝かせる全ての方法であると知る

輝く黄金の馬のように風が吹き荒れる草原を突き抜けて

その先へ

 

 

山羊座さんへ

 

真実を取り戻しにゆこうと決意するような始まり方

君にとっての真実 他の人からみたらどうなのかは分からない

でもそれは決定されているかのように明らかな真実とかんじてる

それならばそれを取りに戻ろう

今間違った方向へ進むことは許されないかのような力がはたらいている

でもそれは誰かにとっての間違いであり君にとっての間違いであるどうか?

心に素直に 心に正直に

感情に流されてはいけない

優しさや愛情はいつも暖かいとは限らないと君は知ってる

だからこそ鋭い目で見つめ続けて

レディーステディーゴーの声が聴こえたら

取りに戻る

たいした時間はかからない

今までなしてきたことに比べれば

心に忠実にやり遂げた そう思うことだけが正義の道を貫く一つの結論

 

 

水瓶座さんへ

 

必要な人材が大きな鍵を握っている

その人が現れて全てが変わった時をもう一度追体験してゆくような道のり

目の前の風景が止まって 時間も止まって 息が止まりそうになった瞬間を何度も思い返すような時間のはじまり

最高の贈り物をおくられたような 夢の中で遊んでいるような気分の高揚感

こんな瞬間はそう何度も訪れない

隠されていた願望

もう一つの願望

そのために頑張ってきたなんて恥ずかしくて言えない思い出

そんなことが現れ出る

また出会ったら 今度こそやり遂げる それを手放さないように

面白いっていう枠を遥かに超えたスペイシーな時間旅行へ

いってらっしゃい!

面白い話を後できかせてね

 

 

魚座さんへ

 

攻められない?

ここを突破した後の君の姿を何となく想像してみて

攻められないから打ち壊せないのか?

いや、そうではないかもよ

今はここでじっくり眺めておくんだよ

じっと動かない景色

音が響かなくなってしまった世界

動かなければどこにも・・どこにも・・

さあ この後に続く言葉は

動かなければ逃げ切れない?

いえ 逃げる必要がなくなっただけ

とても簡単

逃げるよりもここにとどまって最後まで見届ける

そんな役割を担っている

新たな展望はこのミッションを切り抜けた後に見えてくる

とても広い海 とても広い空 乾燥した大地

そんな場所へこれから飛ぶのだから

今は今を体に植えつけておく

 

 

幸運を祈る。

 

p.s  どのサインも頭一つ分過去の自分から突き抜けてゆけ

 

白い魔法使い

 

 

                  <セッションとお手紙お届けのご案内>

 

    f:id:white-wizard234:20170508083619j:plain

          

docs.google.com