☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017/7/9☆満月の星言葉紡ぎ 12サイン別☆

  

       ☆山羊座満月のみんなへ☆

 

  f:id:white-wizard234:20170706103120p:plain

 

           ☆牡羊座さんへ☆

          

 

例えば熱く白熱した議論を繰り返しているとしても

それが今後の糧となる

例えば今 もう嫌だってほど関わっていることがあるのならば

あと少し関わってみて

投げ出すのはまだ早い

変革の波を乗りこなしてゆきたいという互いの熱い思いが今はじけている

面倒な気分にはならないかもしれない

そう あなただって変わってゆく気配をかんじてるから

もっと白熱したって大丈夫だ

スパークして弾け飛んだ そこから答えを探し当てる

瓦礫の山の中から今の気持ちをもう一度探し当てるようなつもりで

 

当たって砕けて それでも崩れている暇はない

あなたはあなたを尊重する意味をすでに知ってるから

きっと相手もそうなんだ きっとその状況の核は「互いを尊重すること」

 

だったらまずは引くことに専念してしまわずに きちんと話をつけよう

引くことだけが美徳ではない

尊重するってどんなこと?

嘘をつかないこと

 

あなたを受け止め 相手を受け止める

そんな信頼関係を求めることに力強く取り組んで

命を燃やす季節の到来

 

グッドラック☆

 

 

           ☆牡牛座さんへ☆

       

 

ここは何処?一体どうなってんの?

って少し道に迷い気味 または 状況が見えすぎててツマラナイ

だって どうせ

が増えてくのが嫌だ

はやくこの状況から抜け出したいなあ

抜け道があればよいのだけれど

どうやらもう少し切り込んで 潜って 探る必要がありそうだ

とっても苦手な感覚 だけど その欠けてる部分に気づいてるあなた

苦手意識に挑戦する

随分重たい水の中に手を差し伸べるような感覚

ここを乗り切れば またしても新しい道が開けてくる

新しい開拓が億劫になってるならば 今こそもう状況に任せよう

重たい水 苦手な感情

気づいたら潜って  同化してる

あれ?案外気持ち悪くないや

そう思った時 浮上しはじめる

浮かび上がったらマッサラな景色が

「さあ また面倒なことに取り組むんだ」

そう言いながらも 少し笑ってニヤリとするあなた

なかなか 格好良い

 

グッドラック☆

 

 

              ☆双子座さんへ☆

               

 

背後から支える

新しい芽を摘まないように

気づいたところに参上する 助っ人として軽やかに参上する

前面に出るよりも 背後にまわって もしくは 背後の人を大切に扱って

適材適所 

前面に出たい気持ち 主張よりも

支えてくれている人 支えたい人へ手を伸ばす

しばらくはそのようなスタンスが続くかもしれない

そしてそれは生きてきて初めてのスタンスかもしれない

だけどその役目やってみたら居心地が良い

 

助ける の意味を知った今

大きな風が見方になってくれるだろう

主張しなくても意思が通ってゆく

まるで自動ドアを潜り抜けるような

だからこそ 誰かを先に通してあげよう

 

一緒にそのドアを開けてゆく

その後に待ってる 新品の世界

力の使いどころをよく観察して

あなたの力は今ものすごく巨大なのだから

 

グッドラック☆

 

 

          ☆蟹座さんへ☆

 

本心は一体何を欲してる?

これをやっちゃあ大人気ない?

これを言っちゃあ女が廃る?

あんまりにも本音に忠実では怒られるかな?

なんて「どうしよう?」が増えて 脱ぎ捨てられないヴェール

でもたぶん 脱ぎ捨ててしまう

その後を考えてみよう

その方がスッキリするならそれが善い選択

もし危険を感じるならばサッと退場して

 

感覚の使い方 勘の使いどころ

性的な問題への課題

剥き出しになる本能や感情を今後どうしてゆきたいのか?

賢いあなたは考える

この熱い想いをどんなふうに昇華させてゆくのか?

 

昇華させた先には大輪の花が咲いている

強く賢い花

負けない勇気 

私は駄目だ なんて思わない強さ

私は考えられない なんてそんなことはない

あなたの人生 あなたの道

さてどうしたい?

 

グッドラック☆

 

     

          ☆獅子座さんへ☆

 

 理想を高く掲げて 

間違いや正しさを探してる暇はない

責任を請け負えることをもう分かってるから

理想を掲げて

間違い探しも 正しさの探求もそもそもそんなに好きではないのなら

素っ裸で旗を掲げて

だれも見たことの無い王国

だれも見たことの無い旗

それを君は毎日追ってきたのだから

美しいと感じる生き方を突き詰めても良い頃なのでは?

身をかわす方法 努力すべき方向

それをずっと研究してきたのだから

今すべきことは

もう悩まないこと

ジャッジしてる時間などない

 

グッドラック☆

 

            ☆乙女座さんへ☆

 

さあ 手が離れましたよ

あなたが掴んでいたいと願っていた手は愛情を示すために離れていった

あなたの自由を守るために

あなたも飛び立とう

もしそうしたいのならば協力者はたくさんいる

ただし もうその存在は近くにはいないかもしれない

見守ってる 上手くゆくように

あなたなら上手くやれるよ

手を繋いだままでは溺れてしまいそうな海をよく泳ぎきりました

あちらの対岸へ渡った 渡りきった

さあ 手を繋いでいたときの温かさをお守りにして

胸にそっと抱いて

あなたなら上手くやれるよ

 

グッドラック☆

 

 

          ☆天秤座さんへ☆

 

想像力を何に使う?

楽しみを広げよう 手を足を動かそう

急がなくて大丈夫

誰かに惑わされるくらいなら篭って好きなことを手当たり次第にはじめてみて

誰かの前でやりたい放題できないなら

一人でやってみよう

わたしってこんなことが好きだったよね

わたしって一人だとこんな感じなんだ

って久しぶりにホッとできる空間

もう一人を邪魔させない くらいの気持ちでいられたら

知らない間にキラキラ光る宝石があなたの手の中に戻ってきてる

落としちゃった光を探そうと躍起になっていたけれど

それで泣きそうだったけれど

戻ってくるよ

あなたが鎮まって 世界も鎮まって

恥ずかしくて出てこられなかった宝石の小さな声を聴くことができるようになる

落としちゃった光をあなたの中にみつけて

 

グッドラック☆

 

         ☆蠍座さんへ☆

 

重たい瞼を冷たい水で洗って目を覚ますような時

首をもたげていた問題もそろそろ終盤にさしかかる

長い時間付き合いすぎてきた問題

目を覚まして 見据えて 取り掛かる

時間が処理してきた部分に目を向けたい

そのためにはまず目を覚まして

とても大切な部分として扱いたいから時間に任せたこと

今ならあなたの意思が通じる

優しさは見守ることだけじゃない

ホンキを出すときの眼光

さあ 闇夜に光る瞳を取り返しに

 

グッドラック☆

 

          ☆射手座さんへ☆

 

変化してゆきたい気分に敏感になってる

それはあなたの気分以外の外側の気分に対して

だから早廻りして誰かに伝えたい

そんな衝動

やっちゃおう

知ってることを伝えに出向いてゆこう

知ってるのに知らんぷりはきっとできないよね

きっといつか言っちゃうよね

だんだんその日が近づいてきてる

やっぱ始めちゃおうかな?

そんな気分になってるなら

今から準備を

できるならば今すぐに

言わなくちゃ分からないことで満ち溢れている世界に

ハロー

あなたはやっぱり燃え尽きるまで飛んでゆく

火の鳥みたいに

 

グッドラック☆

 

           ☆山羊座さんへ☆

 

ドキドキ高鳴る胸

ゾクゾクするほどのやる気

隠れている場合ではない状況

さてどうしようかな?

絶対に叶えたい夢が逃げてゆくような気がしてる?

いえいえ 逃げてはいませんよ

あなたのドキドキゾクゾクが伝わっているだけ

臆病になっている者を追い込むのではなく

善い方向へ向かおうとしているんだ

って宣言してから一歩を踏み出して

時代のウネリ 人の気持ち 集団意識

一気に押し寄せる結果によってあなたは動かされる

突き動かされた という結果になっても

流されてたどり着いた場所があなたへの次のミッションが準備された場所

そのミッションは

好きなように踊れ

ってこと

誰に何に動かされてる?

たぶんそれはあなたが心の底から望んだこと

今 その願いを明確に

 

グッドラック☆

 

         ☆水瓶座さんへ☆

 

立ち向かうべきものの出現

もっと遠くへもっと遠くへと誘うものの出現

その影を追って歩き出す

描いてた夢はずっとずっと先まで君を連れてゆく気らしい

それに乗るか?

決着がつかなかったモヤモヤは誘われてその後晴れてくる

モヤモヤに巻き込まれないで

立ち向かうべきものはそのモヤモヤ

晴らすために立ち向かう

ある意味 成し遂げられなかった あと一歩で諦めたことに決着をつけるための一歩

モヤモヤが消えないうちは旅立てない なんて考えていない?

引き連れてゆくしかないときだってあるんだ

って思い切って

そのために 後悔はしないという覚悟も必要

出たとこ勝負でもいいじゃない

 

グッドラック☆

 

 

           ☆魚座さんへ☆

 

外へ出て 光りを浴びて 外へ出て さあすぐに

そんな勢いが増すけれど

それだけじゃない そんなふうに心の底では知ってる

やってることと 言ってることの裏側には

いつもよりも情熱を増したマグマのような期待に溢れてる

その期待裏切られてもいいや

そう思ってるところもある

もう我慢ができない

そう きっと我慢できないからマグマに成長した熱をあなたは抱えてる

表現しよう もっともっと

迷惑をかけるんじゃないかな?

バカみたいだと思われないかな?

迷惑をかけてもバカみたいって思われても

一生はそんなに長くない

瞬きの瞬間に生きている だとしたら

あなたなら何を掴みにゆく?

成功しなくても 着地点が分からなくても

飛び立つ鳥よ

 

グッドラック☆

 

 

 

 

 

  

 

docs.google.com