
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の牡羊座さんへ☆12サイン別

☆満月の牡羊座さんへ☆

 

迷いを吹っ切りたいという願望が強く強く打ち寄せる

波のように永遠に続く想いがあるならばいいね

そう想って続けてきたこと

波のように終わらないならばそのままいられたら良かったけれども

吹っ切りたいという願望が芽生えはじめたなら

動こう

 

またしても転機の時か?

いえいえ 今は転機というよりも目の付けどころを変える時

打ち寄せる波に気持ちがさらわれるのならば

君自身を立て直そう

どうしたら良いか悩む時 示唆してくれる人物があらわれる

それは実は君自身

ちゃんと目を開いて

ちゃんと事実を見据えて

 

受け流して良いものか?

終わらせて良いものか?

 

大事なものは大事にすること

身勝手は今目を開けて世界を見ていない証拠かもしれない

よく見れば ほら周りは何も変わっていないよ

波にさらわれぬよう

しっかり足を着けて

着地

 

頑張りどころ

目を開けて世界を見渡した時

ちゃんと見てて良かった そう想ったでしょう

お腹の底が熱くなるような選択を

冷たくなるようならば足元を照らして

満月の光りを頼りに

君自身を頼りに

それくらい君は強くなってる

 

グッドラック☆

 

 

      <お知らせ>

docs.google.com