☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の乙女座さんへ☆

☆満月の乙女座さんへ☆

 

大きな役目を終えたようにホッとする時間

体も心もひとまず休めよう

すぐに出発だ

それは分かってる 分かってるから今は思い切り休もう

 

良い夢をみて

悪夢を乗り越えた乙女たちよ

悪夢は今となっては力強く現実を渡ってゆく糧となった

血となり肉となり君を躍動させる力

悪夢は去った

そして今なら思う

悪夢ばかりではなかったなあと

それはもう過去には戻れないのだと知ったから

潔くそう思えるの

 

良い夢を見続けよう

この先またすぐに立ち上がらなければならない

でも羽の先についていた錘が取れたかのように飛びやすい

歩きやすい道を 飛びやすい丘を選んで

選べるって何て素晴らしいんだろう

そう思うような満月

 

これからは君が道を選んで良い

君が君のガイドとなる

新しい旅へ

たくさんの経験の終了と再出発

 

グッドラック☆

 

 

     <お知らせ>

docs.google.com