
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の天秤座さんへ☆

☆満月の天秤座さんへ☆

 

いつもならしない選択をあえてする

変わらない?

いつもと同じならば変わることはない

それが安定なのかもしれないけれども けれども が積もり積もったら

それは不安

いつもならしない選択

飽きている なんで変わらないんだ?

そう問うてみたら答えは意外なところからやってくる

 

いつも元気なあの人 いつも魅力的なあの人

頼る 真似る

それは少しプライドが許さないからしたくないことの一つ

でも

今はそれが助け舟になるかもしれない

 

いつも元気 いつも頑張っている

その姿は君に似ている

だけれど違うところが一つ

それは無理をしていないところ

だから思い切って飛び込んでみよう

頼る 真似る

最初はぎこちなくてもすぐに君は君のオリジナルスタイルを作るだろう

 

無理しなくても自然に生まれる笑顔や健やかな体

遠いところにある夢じゃなくて それをしている人もいる

真似てみよう

頼ってみよう

 

君の輝きを取り戻す誰かの手をしっかりと握って

信頼と愛を学ぶ

 

グッドラック☆

 

 

     <お知らせ>

docs.google.com