☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の蠍座さんへ☆

☆満月の蠍座さんへ☆

 

心の海に映る大きな満月を外へ向けて投げ出してみよう

心の海の満月は美しい

とっても綺麗

そう感じたならばそれを表現しよう

どんな手段でもいい

一つ殻を破るような気持ちで

 

これでいいのかな?これじゃダメかな?

そんな人の評価は気にしなくても大丈夫

紙に書く 声を出す 手を合わせる

何でも良い ひとついつもとは違うことをしてみよう

 

臆病さよりも海に浮かんだ月のように

幻想的にそして少し怪しく

それは君にしかない魅力

 

魅力の意味を教えて

魅力の使い方を教えて

だって世界は今は君に魅せられている

 

美しい満月の夜

君は何に変身するんだろう?

裸で水浴びする女性のように 恥ずかしいというのとは程遠い

誰が見ても「ああ気持ち良さそうだなあ」と感じるような君の姿

世界のほうが君に恋をするような

そんな満月

 

ここで魅せた魅力は君のイメージを変えてゆく

だからこそ自由に

 

グッドラック☆

 

 

    <お知らせ>

 

docs.google.com