
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の射手座さんへ☆

☆満月の射手座さんへ☆

 

刺激を受ける満月

ちょっと飽きてたんだなあ と実感がこみ上げる何かがあればそこに刺激が舞い込む

このタイミングを生かして

小さな世界を覗き込むことを十分行った後の広々とした世界

そんな刺激を与えられる

 

誰かに何かを教えたり

教えられたり

楽しむ心意気を新たに開拓してゆく

 

小さな世界で覚えたことを他の世界に生かし始める

あれとこれが繋がっていて

あれもこれも繋がっていて と面白みの連鎖のような楽しみ方ができそう

 

だから小さくならずに どーんといこう

まだまだここからですよ!と後押しされたら後押しされるままに動こう

そんな軽さが必要になる

褒められたら喜んで そして感謝を

褒められたら 素直に笑顔で答えて

 

君が勇気付けていると思ってた人たちは君を受け入れてくれている

君が受け入れたものは君が勇気付けてきたもの

物事と繋がりの面白さに目を向けて

 

グッドラック☆

 

 

     <お知らせ>

docs.google.com