☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.5.11☆満月の魚座さんへ☆

☆満月の魚座さんへ☆

 

直感に期待しすぎないでいこう

思ってるよりもそのように体を硬くして過ごしてきたかもしれない

だってあんなにリアルに感じている直感が外れたら怖いもの

だって期待しすぎたら 後がどうなるのか分からないもの

そんなふうに緊張して期待しすぎないように過ごした日々

 

満月

直感で動いてみよう

体を動かして触れ合うもの

実感のあるギフト

それを君が君自身に与えてみてほしい

 

きっと「わたしは受け取っても良いのだ」

そう思える

本当はいつだってそうなんだけれど

それは知っていたけれども

 

もしも今まで自信がなかったとするならば

ただ一点

何を受け取れば良いのか分からなかった 

のではないか

 

今は?

何を受け取りたいか?分かっているでしょう

君が判断して君が受け取りにゆく

 

そんな風に切り替わる第一歩

あまり言葉を多くする必要はない

だって直感ですから

 

幸運を祈る☆

 

 

          <お知らせ>

docs.google.com