☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の星言葉紡ぎ 12サイン別☆牡羊座さんへ

新月牡羊座さんへ☆

 

希望があるのならば 一度立ち返ろう

根底の課題 見落としてきたことがあるらしい

君が選ばなくても その課題は目の前に現れる

 

今までは少し面倒で立ち向かうことが億劫だった課題

しかし今その課題をクリアしないと前には進めないらしい

そのように分析できるようになっている君

 

これが今までたくさんの経験を培ってきた成果

そう今ならば先延ばしにしてきた課題を解決できる

うまく言葉にできないような類のこと

感情が先走って躊躇してしまいそうな出来事

それに今ならば冷静に対処できる

あの頃言えなかったことあの頃尻込みしてしまったこと

 

そのことがきっかけで君は今まで突っ走ってこられたのかも知れないよ

 

きっかけになった出来事が再来するかもしれない

よくよく考えてみたら あれがスタートだった

なんだか雰囲気が似てる 

そんな場面に出会ったら もう一度取り組む場が提供されたということ

 

今度は立ち向かおう

それを解決する力が今の君には備わっているのだから

根底の問題はいつでも気持ちのブレを大きくしてきた

引き裂いて 私が私ではなくなるような不甲斐なさを残していった

 

同じ場面 同じ心境

出合ったら立ち向かおう

今君はそれを解決できる

そんな新月

 

グッドラック

 

 

 

       <お知らせ>

docs.google.com