☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の牡牛座さんへ☆

新月の牡牛座さんへ☆

 

豊かな日々 

感情を振り切るように ネガティブな気配を振りほどくように過ごした日々に打ち勝った新月

結果は出たらしい

君の居場所には今はシンプルな答えだけが残されているはず

目的や進むべき道はだんだんクリアになってきた

掴もうとして掴んだ結果

それはギフトとも言えるし 君の意思だとも言える

 

誰かから与えられたもの

だけど君は君自身の手でそれを掴みにいった

責任というゴールを切り抜けて

雑な感情は置いておいて 集中した結果を手に入れた

おめでとう

 

さあ ここからは感情に浸っても大丈夫

今まで堪えてきた感情を今は吐き出そう

クールに頭を冷やして君はここまでたどり着いた

次は君の順番

ゆっくり息を吐くように感情のわだかまりを解いてゆこう

 

言い換えれば 周りのために君を律してきた

それが評価された結果が今

これからは君の手が君のための未来を掴みにゆく

今は ふうっと息を吐き続けて

ゆったりと構える

幸運は訪れた さてどんな風にしてゆこうか?

まずはいったん整えて

ここからここから

 

グッドラック

 

 

 

      <お知らせ>

docs.google.com