☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の双子座さんへ☆

新月の双子座さんへ☆

 

プレッシャーを抱えていたことからの解放

そのプレッシャーや緊張は思っていたより君のハートを傷つけてた

その傷がうずき始めて 

やっぱりまだ回復していないんだ そう感じている矢先の転換

 

圧力をもって制された問題を君はやはり許せていなかったのかも

それは当然の怒り

そのことを認められずにいたけれど

傷がうずき始めて気づく

やっぱり私は傷ついたし今でもシコリが残ってる

そう気づけたら足が一歩前へ出る

 

そう何か起動力が欲しかったんだ

動くための理由

それはすごいエネルギーを使ってここまで来たこと

それは今までにないくらいの集中力で突き進んできたこと

もう一度光があたる

 

悔しかったこと 怒りをおぼえたこと

素直に認めて

私は私の未来のために頑張ってきた

私は私が生きる道を残すために頑張った

そう胸をはっていこう

プライドをもつこと

それを君は学んだはず

 

思慮深く今までの成果を眺めてみよう

高い山の気持ちの良い場所から見るように

今まで起きたことを俯瞰してみよう

随分遠くまで来た 

私のプライドはこれです そう言い切って大丈夫

だってとても頑張ったのだから

 

認めて 先へ進む

足に力を入れて グッと一歩前へ

 

グッドラック☆

 

    

       <お知らせ>

docs.google.com