
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の乙女座さんへ☆

新月の乙女座さんへ☆

 

荒波は収束へ向かい 今は凪いだ海を眺めているような

ゆったりとした気分

向かい合った分だけ 対策を考え抜いた分だけ今は心地よい空間にいられる

 

そこで思いついたことに着手しよう

今までは居場所を作ってきた

居心地のよい状態にするために頑張った

これからはそこで何をするか?

少し考えてみよう

 

このまま止まっていても悪くない状況

だけど現実はどんどん流れてゆく

君が毎日動いているように 世界もまた動いている

このままずっとこのまま

なんだか心から願っていたことが完成してしまったかのような気分

 

でもね 動こう

今じゃないと動き始められないことがある

もっと面白く興味のある世界へ

帰還する場所を作るという当初の目的のはじまりは・・

確かもっと深く探求するためだったはず

 

思い出しながら進もう

誰かはそんな君を理解しないかもしれない

別にこのままでいいじゃん そう言うかもしれない

でも君は気づくはず

当初の目的 それは私を深めることにあったと

 

帰還する場所は守られてる

さあ次を見つけにゆこう

 

グッドラック☆

 

 

 

        <お知らせ>

docs.google.com