☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の蠍座さんへ☆

新月蠍座さんへ☆

 

皆が今欲しがっているものは何?

皆が今どうしても手に入れたいもの それをあなたは知ってる

せめぎ合いと欲深さを遠くに見つめて

あなたはあなたの世界から見たその景色を写し取る

何に写し取ろうか?

欲望は巨大な力でグルグル渦巻いている

遠く離れて 何が見える?

 

個人レベルの幸せ 集団の幸せ

それらはどうやら遠くて近い

あなたはそれを知ることになる

一体何だろう?

私が欲しいもの その答えも明らかになりそう

 

ただグルグルと回る力の中では思いもつかない発想

それは渦中を抜けて見上げる青空のような価値あるもの

渦中には知りえない 少し先の未来を創造できる時間が到来する

皆と同じものを見ていないかもしれないと不安になったら

問いかけ続けよう

今他にするべきことはあるのかな?と

あなたの時間をあなたらしく過ごすこと

これって久しぶりの感覚かもしれない

最初は不安

新月ごろこう想うかも

「自由っていいな。孤独よ久しぶりに蜜月だ。」

 

グッドラック☆

 

    

        <お知らせ>

docs.google.com