
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の射手座さんへ☆

新月の射手座さんへ☆

 

これこそが真実だと思っていたことが変化しそうな気配

これさえあれば大丈夫 ということや

これは間違いない と思っていること

そんな安定していたものが変化する時

崩れ去り再構築を促すような変化ではなく

徐々に「これって、本当は、こんな意味もあるんじゃないか?」

と付け加えるような気持ちの変化

 

全てを失うわけではない変革

ゼロになるわけではなく一つ意味を増やすような

見方を変えたらこんな風にも考えられるんだ と再発見するような

変化はいつでも劇的なものばかりではなく

望んだときに望むかたちで起こすこともできる

 

変化についてかんがえるような新月

変わってしまうことを悪とせず

抱いている真実にもう一つ灯が増えるような

豊かな変化

 

激しさは過ぎ 今まさに激しく燃えている炎を見つめた時に

「ああ、そうか、そんな意味もあるんだね。」

とシンパシーを感じられるような

 

変化はきっとこれからも続く

君の揺るがない情熱の炎はその続くということを望んでいるのかもしれない

どんどん変われ どんどん知って どんどん繋いで

変化の果てに孤独が生みだすものは闇だけではないことを知る

その智恵は真実に基づく灯となって永遠に燃え続ける

そんなことを知りにゆこう

次なる内面の旅へと

 

グッドラック☆

 

 

 

     <お知らせ>

docs.google.com