☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の山羊座さんへ☆

新月山羊座さんへ☆

 

多くの関係性に繋がるような新月

知っていてさらに深まる関係

未知の関係

どちらもあなたにたくさんのギフトを贈ろうとしている

 

どちらから何を受け取るかはあなたが決めるような

あれもこれもと忙しく 関係性をわずらわしく感じることもあるだろう

誰かが誰かを思うことそれが何を意味するか?あなたがはっきりと認識しているから起きる気持ちの動揺

これを受け取ったらどうなるか?

あれを拒んだらどうなるか?

考え抜かねばならないような状況になっているなら 今は一息つこう

 

休息が得られるほどの時間はないかもしれない

周りは常にあなたに何かを与えようとしているから

気持ちが休まらない

そんな状況にも慣れてくる

今はそんな時期なのだと思い切ろう

 

選ぶことはバランスがいかに大切か?

そんなことをあなたに教えてくれるだろう

この先のあなたに必要不可欠な力

選ぶ力

選んでバランスを保つ方法

それを自ら掲げて不安にならずに進める方法

そんな道を切り開いてゆく

 

今は始まったばかりのミッション

ところどころで休みを入れて

ところどころチェックをしながら

メンテナンスを忘れずに 私が私でいられるために

整えて 均衡を保つ

 

グッドラック☆

 

 

 

      <お知らせ>

docs.google.com