
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.26☆新月の水瓶座さんへ☆

新月水瓶座さんへ☆

 

取り忘れたものに気づくような新月

今たくさん手の中に持っている手放したくないほどの宝物

それを君はうっとりと眺めている

まだ取り忘れたものがあるらしい

 

少し傲慢だった頃に置いてきた荷物

それを今ならば取りに戻れる

あれもこれも欲しかった だから何かを置いてゆかなければならなかった

今ならば取りに戻れる

 

それは後退ではなく前進するために必要な誰かかもしれない

あの時は重荷だった誰か

再会があるかもしれない

その時何と言おう

その時発したい言葉が今の君の正直な気持ち

思い浮かべて君自身と対話してみよう

過去を遡ることは少しの痛みも伴うけれども

健全な関係性を見直すことで開ける自由がきっとある

 

良い関係が良い関係の扉を開いてゆく

行き詰まり感の解消は過去の解消から

そこから得る活力

全てが新しくなるということは全てを捨て去るという方法だけではないことに気づけたら最高

暖めなおして新しい関係への扉を開く

 

一人ではなく過去の君と手を繋いで

 

グッドラック☆

 

 

 

    <お知らせ>

docs.google.com