☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.11☆満月の星言葉紡ぎ 12サイン別牡牛座☆

☆満月の牡牛座さんへ☆

 

ひっかかっていた想い 一人で背負い込んだ想い

気づかなかった重荷 負担に気づく時

 

進めたいけれど進められなかった事柄

それはもしかしたら何が負担になっているのか?気づくことで解消するかもしれない

歩きたい 向かいたい道は決まっている

見ている方向の先には

よく知った道が見えている

けれども足が動かない 重い荷物と臆病になる気持ちが合わさってのしかかる

 

本当にその道でいいの?

と問いかけられれば不安になりそう

知ってる道 通いなれた道が遠くに感じられそうな今

実が熟して果実を落とすように

何かのひょうしに重圧は消えてくれそうだ

 

それは君が「この道で正解。この道は大丈夫。」そう思えた時

自らかけたプレッシャーという荷物を降ろすことができる

 

目には見えない圧力や力関係

向き合った結果 君は人よりもそのことに敏感になっている

背負い込んだ人たちの痛みや苦しみを知っている

 

この先 力や圧力についてどのように和らげてゆけるか?を知っている者が必要とされる

君はその鍵を今持ってる

さあ 進もう

 

幸運を祈る☆

 

 

      <お知らせ>

 

docs.google.com