☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.11☆満月の星言葉紡ぎ 12サイン別乙女座☆

☆満月の乙女座さんへ☆

 

迷いから決断へ

小気味良いリズムで向かう方向が決定する

忘れていたリズムを取り戻しスイスイ事が進むような

迷いはいつでもつきまとうものと決め込んでいたことからの解放

 

人間関係の基礎をしっかりと築いてきたからこそ受け取れる恩恵

迷いはあったけれど頑張ってきて良かった

呼吸がしやすい雰囲気のなかへ

息をつめて行動していたあの頃にさようならを

 

新しい門出は清らかな小川から大きな海の入り口へとさしかかる部分にフォーカスされる

 

場面展開をむかえて 大きな視野が広がる

もっと知りたい もっと学びたい

忘れていた興奮とリズムよく取り込んでゆく事柄は君を学びの門へと誘う

 

忘れてた希望をもう一度取り戻す

それは君の権利

退屈だった関係に終止符が打たれたことを知り少し寂しくなるような不思議な気分

だけど目の前に広がる新しい場面にウキウキしている

そんな満月

 

もっともっと羽ばたいて

 

幸運を祈る☆

 

 

      <お知らせ>

docs.google.com