☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.11☆満月の星言葉紡ぎ 12サイン別蠍座☆

☆満月の蠍座さんへ☆

 

身近な人とのやりとりを通して突破口を見出す

なんとなく閉塞的だった気持ちに光りが差込みはじめる

素直に正直に今しか出来ないことを語りあおう

 

熱心に議論するというよりも 窓の外に咲くお花を見ながらお話するような気軽さ

気軽な距離で大切な話をする

 

気負いすぎず 一人で抱え込みすぎず

できたらいいね

そんな着地点があってもいい

 

迷宮入りさせるにはもったいない

以前ならば気分が塞ぎこむような話題も今ならばできる

 

大変だったね でも今は違う時間を生きてるね

そう笑い合える日が来てもいい

肯定して生きることで強く優しい人間へと成長する

 

蔓植物がどんどん勢いを増してゆくように

空高くまでそびえる大木に抱かれて伸び続けるように

君自身が大地に根を張った大木であることにも気づける

 

太陽を浴びて 

今までと違う心栄えで世界をみつめる

 

幸運を祈る☆

 

 

      <お知らせ>

 

docs.google.com