☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.4.11 ☆満月の星言葉紡ぎ 12サイン別 水瓶座☆

☆満月の水瓶座さんへ☆

 

ひとときその場に留まって周囲を見渡す 

ひとときその場に留まって静かに内面の変化を感じ取ってみる

喧騒から離れて 今現在の君の立ち位置を確認

どれほどの豊かさに満ちているか 実感しやすい満月

 

様々な経験や思い出を積み重ねてきた

その中でも際立っている「これ」という経験を綺麗な水に流してゆこう

 

留めるのは君の存在

流しさらに浄化 洗練させてゆくのは経験や思い出

経験してきたことを落とし込み 君自身と一体になるような時間

そのために一度手放してみるような試みも必要

 

突然の出来事としての別れがともなうかも知れない

しかしまた戻ってくる

それぞれの存在を際立たせるために

強い絆 強いタッグを組むためのそれぞれの挑戦

 

そんなステージが用意されていることを祝福しよう

 

幸運を祈る☆

 

 

      < お知らせ >

 

docs.google.com