
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28 ☆新月の牡羊座さんへ☆

牡羊座

 

想像の範囲を超えた出来事を今までにない心境で眺めているような新月

わたしひとりではない

わたしひとりの物語や人生ではないと気付くような

それは悪い意味ではなく 関わりがあって今なお続いている関係に目を向けてという合図

ひとりで突っ走ってきたのならば

手を繋げる人とともにこの世界を見てゆくことになるだろうし

たくさんの人と共にあったのならば

一人で新たな境地を開拓してゆくのだろうし

 

想像とは違う ということを受け入れる時

それは優しくたくましい息吹でもあります

 

ハッとして外側の世界にきづいた時

ニコニコしてあなたを見ていてくれた人に気付くようなこともあるでしょう

その時は迷わず手をとってみて

 

様々に選び取れる環境が準備されている今

誰とどんな風にあなたが築いてきた場所を共に生きてゆくのか?

そんなことを考える場面もありそうです

 

あなたの頑張りを見ていた眼差しを今感じることができるかもしれない

ちゃんと見ててくれる人がいたんだ そう気付いて

協力者を得る

 

一人で見ていた風景に熱がこもり また躍進してゆける

一人で見ていた風景を誰かとシェアすることで世界から愛される

 

世界とはあなたが歩いている人生そのもの

世界は遠くなく今手の中にあるもの

それを実感して 安心して 

 

幸運を祈る☆

 

 

docs.google.com