☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28 ☆新月の牡牛座さんへ☆

☆牡牛座

 

受け入れることの多さに驚くような時

受け取るというよりも受け入れる姿勢

例えば これは受け取ってよいものだろうか?と考え込んでいたものを何故か受け取ってしまって「わあ、受け取っちゃった」と後から思うような

 

勝手に来て勝手に落ちついたみたいなことが起こりえる

今までならば どうしようと迷いがあったことに対してバリアが解けている状態

それはもしかしたら「何故受け取ってくれないのだろう?」と思っていた人からのギフトだったりするかも

 

受け入れがたいと感じていたものがすっかり馴染んで違和感もなくなってくる

なんだかよく分からないけれどたくさんあるっていいな

そう思っても良い

なんだかよく分からないことで世界は満ちているけれども拒否することもないよね と大らかになれる

 

この経験があなたの間口を広くする

今まで何で駄目なこととしてきたんだろう?

と制約が吹っ切れるような場面もありそうです

 

不思議だな不思議だな と思ってる間にたどり着いたところ

そこが実は本来あなたが持っている才能を受け渡すことがたやすい場所なのかもしれない

受け渡してまた誰かから得る

豊かさの連鎖ということが実にスムーズに運ぶ そんな場所への道のり

どうぞ楽しんでください

 

幸運を祈る☆

 

 

 

docs.google.com