☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.3.28 ☆新月の双子座さんへ☆

☆双子座

 

重苦しい雰囲気を感じたら 今は粘るときと時が教えてくれている

そんな風に時間と仲良くなれる新月

気の抜き方 今はそんなふうだよ と楽観視するやり方

 

時間は誰にでも平等 どこにでもあってどこからでも介入してくる

だったらその時間の上で昼寝しちゃおうくらいの姿勢で

 

よく考えるための時間 私を取り戻すための時間

そこへ身を落ち着かせるためにはある程度の時間をかける必要があります

植物が根を張るように

きっと ここにいるんだろうな

ここにいてしばらく続けたいな

そう願うものがあるからこそ時間が圧をかけてくる

願えば叶う とは少し違うけれど

願うための場を今作り続けてる

なんらかの圧・・忙しかったり時間がなかったり

そのような障害とも思える事象が実は「ちゃんとこの場を見て整理して整えて」という方向へ目を向けさせようとしているのではないかなと思えるような新月

 

まだまだやりたいこと出てくるでしょう

駆け回れるフィールドを作りましょう

時間を乗り回して でも根付いてゆく

あのあたりが手薄だな あのあたりが改善の余地があるな

そんな風に見渡せる場所に今います

 

時間の圧はあなたをそこへ定着させようという愛情表現

しっかりとした土台を築いてゆく そのための時間

混乱してしまうよりもその混乱している中でも気付いたことを整備してゆく

そのことで確実に根付く願いの成就というものがありそうです

 

幸運を祈る☆

 

 

docs.google.com