☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.3.28 ☆新月の蟹座さんへ☆

☆蟹座

 

普段だったら「よく分からないな」で済ませてしまう感情が大きく膨らむ時

分からないを越えてゆくような情熱が学びへと繋がるような

知りたくないではなく よく分からない世界へ一歩踏み込んでゆく

知りたくないわけではなくチャンスがなかったことが今は目の前にある

ある意味あたりまえの道筋として「やらなければならないこと」として提示される新たな学びの道

 

必要不可欠なので取り組んだ

やってみたら「何となく関係がなさそうだから後回しにしてきたけれどやっぱりこれをしなくちゃ次へ進めない」と割り切って向き合うような

 

必要に迫られてやってみたことが実は時間がなくて出来なかったことだったり やってみたかったのに置いてきたものだったりと気づくこともありそう

そんな風に時間の流れが大きく今は変化したんだ と気づくようなこともありそうです

 

やらなければならないことに取り組んでいたらやりたかったことにたどり着いてて可笑しくて笑っちゃうような出会い

 

きっとこれからのあなたを手助けしてくれる新規開拓

今のタイミングでないと着手できないことがあるのならばもう目の前にあるはず

今は忘れてる でもやってみたら思い出す

 

手を使い 頭を使い

豊かさを取り戻す 自分のために膨らませる時間

あなたが過去に望んだものは暖かい猫みたいに自然に膝に乗っている

 

それを発見できますように

 

幸運を祈る☆

 

 

docs.google.com