
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28 ☆新月の獅子座さんへ☆

☆獅子座

 

さてこれからどうしよう?

その期待は向こう岸から迫ってくる豪華客船を眺めているようなドキドキ感

あの船に乗ることは知っているんだけれど

あの船の行き先は知らない みたいな

 

今は手元に色々な旅の準備が備えてあって行く先の分からない旅へ心躍っている

近づいてきたのがどうやら豪華客船だと分かるような新月

さて何を着よう どんな人と知り合うのだろう 言葉は通じるかな

など細々と想像が働くようになるし予測できることも増えてくるような

 

思っていたよりも遠くへ旅行するのかもしれない

思っていたよりもゴージャスな時間の旅がはじまるらしい

そんなことを知って今急いで準備をはじめる

 

環境がガラリと変わる 

それはシンプルにシンプルにと自分自身の世界を作ってきたあなたが思う以上に派手な世界

少し前なら「いや 今そういうのムリだから」と感じていた世界

少し前なら「何か知ってるその世界」だった環境

 

一度やったことがあるきらびやかな世界へもう一度運ばれてゆくことを知って

げんなりするかと思いきや やはり好きな世界だわ!と目がキラキラしている

 

それはとても楽しいこと

本来のあなたの輝きを素直に表現していいステージが用意されてる

 

身なりを整えて いざ船に乗り込みましょう

輝きをそのまま出しても大丈夫な場所が用意されているのですから

 

幸運を祈る☆

 

 

docs.google.com