
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28☆新月の乙女座さんへ☆

☆乙女座

 

解き放たれた糸 ギュッと繋いでいた手を放した瞬間

きっと少し不安 そして私自身の瞳 私自身の手や足で駆け回れる人生というフィールドを楽しむ

忘れかけていた自由とそれにともなう少しの不安

 

忘れかけていた自由はあなたが憩う場所を提供してくれていた

少しの不安はあなたが選び取った環境

 

自分の意思でその新しい扉を開いたこと

自分の意思で慣れ親しんだ毛布から手を放しつつあること

それは祝うべき瞬間

 

ドキドキと不安はいつも一緒にあって

しっかりやらなきゃ と気負いがち

だからここではしっかりリラックスしよう

大丈夫 戻る場所は消えない それだけは胸に留めておいて

 

戻ったときに誰もいなかったらどうしよう?

戻ったときに疲れていたらどうしよう?

大丈夫 あなたには憩う場所があったでしょ?

信頼できる人や場所

それを一生懸命に守ってきた

だから心配しないで いってらっしゃい

還ってきたときには おかえり そう言って待ってるね

 

あなたの独立した世界を楽しんでもいいんだ

あなた一人で見る世界はやがてあなたを作る あなたの養分になる

 

今までどれだけ周りを元気付けてきたのか?が分かるタイミングでもある

そうあなただって力を尽くしてきた

そのことをもっと誇りに思ってもいい

 

あなたが一人の世界を満喫している間に力を分けてもらっていたと気づいた物事は

あなたに返すギフトをせっせと用意している

あなたが安心して戻ってこられるように居心地よく休息できるように

 

動けば動いたぶんだけ還ってくるものがある

 

新しい扉を開けて

 

幸運を祈る☆

 

 

 

docs.google.com