☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28☆新月の射手座さんへ☆

☆射手座

 

先の見通しがはっきりとできる新月

ビジョンがくっきりと地図を見ているように鮮明に分かる

これはよくない流れだな ということにサッとセンサーが働くような

分かりすぎることばかりに目を向けるのは疲れるときもあります

サッと手を差し伸べてあげられればいいけれど

やはり各々経験を積むことが大切なのだ と割り切るような場面も

少し心が痛む行為

でも結果それはその相手の為になるんだ 

という強い意志も

 

誰かに何かを教える立場 伝える立場に立っているからこそ

このような手放す行為も必要になる時期

 

疲れたらたくさん楽しいことを想像しよう

あれもいいな これもいいな

現実は突然持ち上げられた場所で冷静に振舞わなければばらない場面もありそう

だからこんな時こそこんな風に楽しんで切り抜けるといいよ

スルリと身をかわす猫みたいにどんどん進んでゆくあなた

 

しんどいことも 面白いこともあるよね

だからこそ楽しいんだよと身をもって証明するような場面もありそうです

 

それはもうキャラクターとして俳優として演じるようなもの

なので疲れたらしっかり想像を

リアルでは演じて 想像の中には小さな楽しみをたくさん持って

いずれにせよちょっと不思議な時間帯にいます

頭は冴えててやってることは今までの自分とはかなり違うような違和感

違和感を楽しめるようになったころ

どのような形でさらに面白みを提示できるか?という新しいアイデアが瞬きそうです

 

それは表も裏も知ったところでの決断という気がします

 

幸運を祈る☆

 

 

 

docs.google.com