☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28 ☆新月の山羊座さんへ☆

山羊座

周りの喧騒とかけ離れた場所で静かに考えているような新月

あなたがどんな風にして今の状況にたどり着いたのか?

知りたがる人たち 

こっちに来てよ というお誘いも多そうな気配

だけれどあなたはゆっくりと周りの状況を見ています

 

長い時間に培われた方法

それはきっと休息の取り方 力の抜き方を皆とは少し違うタイミングで取ること

ここは勝負どころという場面の見極め

見極める瞬発力は長い時間かけてあなたが得たもの

 

それを今知りたがる人たちがたくさんいます

 

何かが欲しい となった時に人はこんなふうに動くのだなあと傍観しているような

 

傍観していることによって何故か不思議とやる気がわきてくる

何かを欲しいとがむしゃらに動いている人たちを見てやる気が戻ってくるような

 

培われた瞬発力はやる気がマックスに高まるのを待っているようです

「これは!」と思った瞬間にその場にするりと入り込むような見事な時の見極め

そのことによってもう傍観者ではなくなります

参戦してゆく意を伝えるような

じっくり時を見極めて 体力が戻ったことを確かめて

また一つ大きなミッションへと乗り出してゆく

そんな新月

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆