
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.28 ☆新月の魚座さんへ☆

魚座

 

夢のイメージ 輪郭は整ってきたでしょうか?

ぼんやりと描いていた夢が目の前に迫ってきた時 どんなかんじがしますか?

これでよかった この道を進むんだ 

そう心がオッケーを出していますか?

夢と思っていたものが現実になりつつある時

手に入ってしまった豊かさに何故か少しだけ落胆するような

相容れない気分

ごちゃごちゃと考えないで夢に突き進んでいるときのような充実感がそがれる時

喜びはどこかへ放り投げてしまってはもったいない

 

今手の中にあるものを最上級で歓ぼう

達成したことをもっと充実した形へと変えてゆこう

 

夢の続きは現実を生きることで様変わりしてきます

また新しく夢の続きのシナリオを描き始めてください

 

新月までは達成するために体を休めながら 努めて冷静にしてきた

そのモードを今度は歓びとして表現したっていいのです

 

冷静に一歩一歩間違いのないように進んできた

様子を見ながらできる範囲で用心深く

これは一つの立派な成果です

何かを成し遂げる時に一足飛びにゆかない 楽をしないということは大きな自信へとつながったのではないかしら?

 

やり遂げた そのことで今足が止まってしまっているのなら

美しい光景を眺める瞳に力を

ああ疲れた 頑張った そう言いながら仰いだ空に満開の桜の花

それを見て

「はっ!思いついた!今度はこれだ!」

そんな発見がありそうです

夢は現実を動かすし 現実は夢を動かします

その両方の視点を持っている今

見てやる 感じてやる 知ってゆく

そんな気持ち一つで更なる夢が広がりそう

 

一枚の絵画だと思っていたら実は壮大な絵巻物だった!

その中を歩いているんだ そう気づく新月

まだまだ夢は続くよ

安心して目を開いて

 

幸運を祈る☆

 

 

 

docs.google.com