☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の双子座さんへ☆

☆双子座

<過去を振り返ることが可能な時 胸の痛み どうしようもないと諦めていた痛みを解放>

 

過去を振り返ることで豊かな恵みを受け取る

振り返りのシグナルは胸の痛み

どうしようもないと決着をつけたつもりのことが再来する

しかし過去とは違ったかたちで

現実に同じことが起きるわけではなく 心がウズウズして感じるような

あれ?どうして今あんなこと考えてたんだろう?

あれ?このことはもうおしまいにしたはずなのに・・

その想いを追求できる今のあなた

 

成長し 手放したからこそ知りえる真実

手放そうと思って手放したわけではない

手放さざるを得なくて手放した過去

それにはどんな真意があったのか?知ることになる

 

真意を受け止める覚悟と状況が揃った時に解放される

過去にはまだ受け止め切れなかった真意

過去にはまだ真意に追いつけなかった私

今ならば知ることができるだろう

そして そうだったのかと深い納得を得るだろう

 

そうして次の螺旋(らせん)の階段を登りはじめる

登り始めの一歩 行く先を封じられているような一歩

それを打開する一手は解放からはじまる

 

これが真実だった これが確かな手ごたえがある取り組むべきこと

そんな力強い一歩を踏み出す

 

どこかに闇雲な感覚があったとするならば

この満月を境に

これに取り組む このためにやってきたという使命感へと変遷してゆく

情熱の炎が点火されるような解放

意図と目的が合致することによって探求の道は開かれる

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆