☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の獅子座さんへ☆

☆獅子座

<孤軍奮闘してきた場所が賑やかに その狂騒を経て 新しい旅へ

全く知らない道を辿りたくなるような 豪快に吹っ切れるような気配>

 

なんだか周辺が騒がしい あなた自身には関係のないことでガヤガヤしている

落ち着いて事を進めることが出来なかったところから抜け出すような満月

一体何してたんだろう

猛スピードで駆け抜けた場所で得たものは裏事情を知るための場所

知識として残しておこう

記憶に残して保存

 

しかし満月の今 そろそろ新しい場所 新天地を探し始めている

目は未だ狂騒を追いかけているけれども・・・

足はすでに違う方角に向けて揃ってるような

 

経験済みのことを確認してきた 

経験済みのことを繰り返し復習

きっと血になり身についた

学びは一度だとは限らない

復習したことを表現にむけて

復習したことをバネにして新たな展開へ

 

頑張るのに疲れた時 今はゆっくり休みたい

そんな気持ちにもなりそう

だけど休むにしても落ち着いた場所で休みたい

休む場所を求める旅へ出ることを促す満月

休む場所というのはあなたにとって快活に動き回れる広いスペースのこと

 

本来望んでいた もっと自由にもっと明るく それを求めよう

追求しよう

たくさんの人がいる場所が正解とは限らない

たくさんの人が支持するからといってあなたに見合った場所だとはかぎらない

 

あなたの心が求める方向へ

ここで学ぶことは学びつくした その満腹感がゴーサイン

まだやり残したかんじがするのなら 最後に一踏ん張り

復習をやり終えた者から順に出発

その先はまた新たな学びの世界

 

体験したことのない領域へ

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆