☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の乙女座さんへ☆

☆乙女座

<自らで自らを癒すってどんなこと? 問いかけがたくさん来て疲れた時ほどチャンス

天使か悪魔か分からない相手に翻弄されながら 道を見つける>

 

自己治癒力って何だろう?

体と心の両方にフォーカスを

思ってもみない方向から飛んでくる突然の課題

それは一見億劫に思えること 意味ないじゃんと感じること

しかし やり切ってしまうあなたがいる

いつもならば素通りして知らんフリもできるのに

今はそのことに目が釘付け

魅力的に見える人物が登場してあなたを振り回すかもしれない

その人物が魅力的なのかどうかはあなたの判断次第だけれども

どうしても惹かれる

そんな人物 状況ならば 突き進もう

 

簡単な癒しはすぐに立ち消える

霧のように曖昧 不透明

簡単な癒しに期待を寄せなくなっているあなたがいることも事実

体が心が納得するような ドシンと構えてキャッチできるような癒し

 

本来あなたが持っている資質と誰かの出会いが化学反応を起こすように

面白い変化が期待できる

本能のままに時にはやっちゃってもいい

そうしないと分からない充実感

そんなことを本当は望んでいるのかも知れない

 

体を使って確かめたかった

疲れるまで集中してみる

心が納得するまで

とことんとことん

無茶をして始めて覚えることがある

無茶をして学ぶこともある

刻印されるような経験をここらでしてみるのも良さそう

 

厳しいことを避けてばかりではその先が見えなくなっちゃうよ

きっとあなたは飛び越える

新たな門の前に立つ満月

 

重い荷物を背負ったまま 何となく歩くのか

騒がしくて苦手だとばかり思っていた世界に飛び込むのか

判断はあなた次第

 

こっちこっち!と手を振るあの子の方へ

新しいあなたの開花

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆