
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の天秤座さんへ☆

☆天秤座

<投げかけてきた質問の答えが返ってくる それはあなたが思っているより頼もしい応え

その答えに沿うような新しい姿に変容してゆこう 高みへ>

 

長年問いかけてきたこと 長年これだけは譲れない大切なこと 

そう確信してきたことを曖昧にではなく表現できる機会

または返答をもらう

そのことによって救われる気持ち

どうして分かってくれないんだろう?

そう考えるたびに独りきりになったような心細いような

頑なになっていたのは「独りでもやるのだ」という責任感から

その責任感の部分に共感者が現れる

賛同の意思をもって共に進んでくれる人材

大切にしよう

 

最近 変動が多かった 気持ちのブレが多かった

きっと変わる前の予兆だ

変わりたいところに歪みはでるもの

変わりたいところに置いてゆかなければいけない想いはあるもの

 

歪みを直すとき 何か新しいものを得る

置いたところでバランスが崩れる また新しいものを得る

 

得ることは簡単だけれど何を得るかを考え続けてきたのかもしれない

満月 得てバランスをとり始めるあなた

信頼と温かみと熱さを兼ね備えたものの到来

 

このチャンスを生かしてほしい

これしかないのか・・これで決断しなければならないのか・・他の選択肢はないのか・・

嫌でもないけれど満足でもない

曖昧さから抜け出す時

 

遠くに見える希望に向かって 準備を整えてゆける

足場を固めて 自信を回復して

新たな旅路へ出ようかなと考えることができる時

少しづつ少しづつ状況は整ってゆく

 

あなたが希望する姿はどんな姿?

明確な希望を立てて変わってゆこう

あなたが望む者へと

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆