☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の蠍座さんへ☆

蠍座

<魅力が溢れる 人間関係を通してその魅力は大いに発揮される

魅力は何層にも折り重なっていて人々を惹きつける 一歩前へ押し出せれる>

 

少し臆病になっていた もう一人のあなたを前面に押し上げて

なんとなく元気がなかった もう一人のあなたを陽があたる場所へ

復帰 復活

きっと思ったより大丈夫なあたながそこにはいる

自信がなくなっていたところ

弱っていた部分を陽にさらすことで元気回復

もう一人のあなたは闇の中で過ごした時期も経験してる

もう一人のあなたはそんなあなたを知っている

だからお互い臆病になっていた

「わたしたち外へ出て行っても大丈夫かな?」

小声で相談しあうふたり

 

大丈夫だよ となかなか答え合わせができなかったことも時を経てゴーサインが出そう

あなたは持ってる

魅力を持っている

そう周りからのエールも聞こえてくる

 

存在っていうのは不思議

必要とされる時 必要なキャラクターになりきることが出来る人

そういうのも存在感があると言われるひとつの要素

プロという存在もそうかも知れない

必要とあらば 必要なキャラクターになりきる

 

回りからのエールに応えるあなたは キャラクターになりきる楽しみを思い出すかもしれない

まだまだ出来る

懐かしい想いと活力

新しい風は組織や団体をもサッと通り抜ける

あなたが通った後が掃き清められるような

 

「えいっ!」と成りきったところから生まれるものは

意外なことに 愛情の受け皿のような慈悲深い想い

そのキャラクターの奥には 様々なものを見聞し経験した後から溢れてくる

慈悲の心が見え隠れしている

 

疲れきった人が癒しを求めてあなたの元を訪れることもあるだろう

ユニークさを与えて 元気を分かち合って

そんなことをしている間に

ほら 元通りのあなたの笑顔

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆