
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の水瓶座さんへ☆

水瓶座

<上り詰める時 駆け上がる時 状況がそれを許す時>

 

成果の見通し 結果の見通しはずっと前からついている

これはうまく運ぶだろうと思ってとりかかったこと

これは自信がある 期待がもてるという自覚をもって取り組んできたこと

それは今あなたの手中に結果としてすでにある

やはりこのような結果を手に入れた

 

その結果を手に入れた過程で苦労したこと 心に傷を負ったこと

誰とも分かち合えないが通過してきた道のり

気づかれないように努力してきたこと

そんなことを思い返すような満月

 

芯の部分からその成果や努力はあなたに見合ったものだったのだろう

ちょっとのズレもない目標だった とも言える

これをやるしかない と思い定めた時から今までのことを最初から順を追って回想している

その回想したことを少し表に出してみよう

そうすることで今手元にある財産とも言える結果がさらに輝く

感傷的になっている思い出に浸っている場合ではないタイミング

冷静さを取り戻したら その結果の使い道がわかってくるだろう

 

そして何よりもチームを組むことでバランスを取り戻してゆくという次のミッションへと目が向く

結果を独り占めしようとしないことでさらに広がる時

その節目をまずは冷静な目をもって見定めてみてほしい

 

チーム・・誰と組むんだろう?

だんだんと明らかになる流れ

冷静な眼差しで狙え

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆