☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.3.12 ☆満月の魚座さんへ☆

魚座

<飽きるほどの休息を得る ゆったりと構える姿勢が幸運を運んでくる

疲れたら休む 休んだら体を少し動かす シンプルなことに美を見出す>

 

チャンスや幸運は頭が空っぽくらいのときにやってくる

新月頃から今まで走り抜けてきた感覚の方も多いのでは?

あれ?わたし何やってたっけ?ずいぶん長い旅をしてきた後みたいな気分

まずは休息を

じっくりじんわり休む

放っておいても中々物事が決まらない 決着がつかない という状況を経て

休まざるをえない環境になるかもしれない

こんな時は休んで 潮目を見る

決断 結果 結論はその休息の後もたらされる

努力したことへの突然のプレゼントが帰ってくるような

果報は寝て待て

魚座さんの得意技 寝て待て!

ずいぶん頑張ったじゃない?もっと結果を出したかった?

もっと出来たんじゃないだろうか?

そう思う気持ちは まだまだ余力があるから

あなた自身は元気なのに状況が前へすすむことを許さないから焦る

欲しいものは手に入っているんだよ

すでにもう昔思い描いたゴールに達しているんだよ

厳しく 甘い顔をしないで 頼らないで 弱気にならないで頑張ってきた

長いスパンで思い返してみて

痛い経験をしたポイントから今日までずいぶん成長した

少し前のあなたと今のあなたを見比べて

もっと頑張れたんじゃないか?という評価をするのではなく

もっともっと前

孤独の闇に溶け込んでしまいそうだったあの頃までさかのぼってみてほしい

そう星たちはささやいているようです

太陽も月もそう促している満月

満開のお花の下で寝そべって

虹の橋の川のふもとでお散歩をするような

ペースを落としても大丈夫だよ と言われているような満月

あなたは本来のあなたを取り戻しつつあるのだから

自信をもってゆっくりしてください

 

幸運を祈る☆

 

☆白い魔法使いの星言葉紡ぎ屋へようこそ☆