読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.2.26 ☆新月の蟹座さんへ☆

☆蟹座

<確実に受け取るものを見定めて 手の中に舞い降りてくるようなギフト

そのギフトはあなただから受け取れるもの 感謝の気持ちとともに受け取ろう>

 

悪くもないけれど 好調でもない

感情で出来た深い深い海 足が届かない場所で無理に浮いていたような日々

自覚なく何かを取りこぼしていたような日々

何か損しているような

本当はこんなんじゃないはずなんだけれど・・

 

その答えはきっと新月を境に「与えられた役割」や「届けられる通知」によって明らかになりそう

与えられた、または、届けられる、あくまで受動的な運ばれてくる答え

しかし それをキャッチするかどうか?

それを受けとるかどうか?はあなた次第

 

そんなこと言ったら運命は全部そうなのかもしれない

自分で決める 自分で動く

そんな力が強くはたらく

運命はいつも何らかのギフトがあるんだよ とささやいています

新月頃 ギフトからの声をすばやくキャッチできる状態になっている

これは・・まさか私のために用意されたものなんだろうか?

そう思うことがあったら是非受け取ってみてください

 

何かを定めてゆくため 居所をはっきりさせるため

そのギフトによってもたらされる幸運は心ここにあらずだった今までを払拭させてくれる

 

溺れそうになりながら頑張った ここまで来た

わたしがわたしであれる場所 ずっと追い求めてきた夢に一歩近づけるように

そのままで ゆったりと心を大きく羽ばたかせられる居場所

 

ギフトはふんわりと音も無く舞い降ります

静かな時間とともに 幸運があなたに舞い降りますように

 

グッドラック☆