
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.2.26 ☆新月の獅子座さんへ☆

最新記事 新月の星言葉紡ぎ

☆獅子座

<ふとした瞬間に思いつく大切なこと 逃さずに掴め 確固たる芯となる拠り所としての信条>

 

どこか不安だったこと

自信満々に見えるその裏 その後ろ

そこには不安げに小さくなってうずくまる子供のような姿が

見聞きしたこと 感じたこと 学んだこと

あなたにはそのことに対する自信が満ちている

それなのに何故か心許ないような

 

楽しんできた 楽しんで知ってきたこと

楽しんでいるだけではイケナイような気持ち

罪悪感

そんなことがその不安をよびおこしていたのかもしれない

 

それを知る新月

本当の姿の方を押し出していい

知ってること 感じてきたことを止めないで

留めることは押し切って進めることを停滞させてしまうから

 

楽しんでいるフリではなくて 楽しんでいるよ!とアピールしても大丈夫

そうしてもいい とオッケーを出すのはあなたしかいない

あなたがオリジナルであればあるほど

そうしてもいい とオッケーを出さなければならない

あなたがオリジナルであればあるほど

その決意は早急に決まるだろう

 

もう不安になることはない

 

ここにあるものを どうしたらもっと楽しめるのか?

ここにあるものを こうすると・・ほら!こんなに楽しい!こんなに美しい!

そう世界に語りかけショーとして見せてゆこう

 

求められるままに

求めるままに

オープンハート

必然の成り行きに悪いことはないよ

誰もがいつでも受けと得るはずのギフトをあなたは今受け取る

受け取りにゆこう

アウトプット