☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.2.26 ☆新月の乙女座さんへ☆

☆乙女座

<目に見える突破口 今まで絶対無理と思ってきたことを軽々と超えてゆけ すごいスピードで どんどん変わる周辺事情を楽しみ尽くして JOY! 人生の歓び>

 

このままでいい 何も変わらなくていい

そう思ってたのはあなただけ とても良い風が吹き始める それを信じて

このままではいけない こんなわたしではいけない

そう思ってたのはあなただけ とても爽やかな雰囲気が向かってくる

それはあなたが願っていたから

こっちを向いた風 こっちを向いた希望に飛び込んで

 

今は迷わずに そのままで進んで

 

そのままでいいことは そのまま保存される

劇的にあなたの真ん中の几帳面さが変化するわけではない

だから安心して と月が言ってる

劇的な変化を恐れるならば ゆっくり感じたことに乗ってみる

あなたは少しづつ変化してきた

ゆっくり確実に変化の波に乗ってきた

 

今までは「どこが?」と思っていたけれど今回は目に見えて分かる突破口 ゴール

恐怖をクリアしてゆく サッカー選手が決めるゴールが鮮明に見えるように

あなたにはそのゴールが見える

 

ここでリセットしよう

恐怖も自信のなさも

いける このままでいける

そんな自信を得て

 

運命の輪はまたまわりはじめる

はじまりはじまり

新しい人間関係 新しい生活

あたらしいあなた

春を先取りしちゃおう 楽しんで!

 

幸運を祈る☆