
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.2.26 ☆新月の蠍座さんへ☆

最新記事 新月の星言葉紡ぎ

蠍座

<目の前のことに取り組む 足を手を止めない 

縛られるつもりがないことに目を奪われないで 空想と理想をあなたの手元に置いて

思考に縛られずに とにかく今の中を動き回る>

 

定着させたい 叶えたい希望は何だったんだろう?

と捜し求め続けて 手中に置いているはずだった希望を何度も何度も呼び出しているような

こうありたい という姿を強固に演出するあまり理想と現実が離れてゆくような感覚

 

想像はいつかの御伽噺の物語のように現実味にかけているし

現実はどこか遠い国で起きているお話のように遠い

 

今できることは何だろう?

こんな時に支えてくれるもの こんな時どうしていたっけ?

 

どんどん手や足を動かそう

そう 誰かに操られているような気分になるのなら・・

今あるこの体や想いを現実に見せ付けて

現実を惹きつけるほどアピールする

やがて現実の方があなたに恋をする

 

思った通りの結果ではないかもしれないけれど あなたを必要としている現実があなたを作る

今は外側の要因 要請に応えよう

捕らわれているようで実は一番フリーな新月

 

向こうから来る朝日に目を向けて

夜の世界に生きているだけではつまらなくなった本性が朝を呼び込む

 

目の前のことを突破した時 迎え入れる希望

懐を深く

慈悲を忘れず

朝日があなたを笑顔へと導く

 

幸運を祈る☆