
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.2.26 ☆新月の水瓶座さんへ☆

水瓶座

<受け渡して 引き渡して 引き続いてゆくものに眼差しを向けてゆく

独り占めせずに 手の力を抜いて 空気を含ませるようにスペースを与える

実は共感 共鳴しているものたちが大勢いることに気づく 友愛>

 

駆け抜けた後 幸せの余韻にひたって あの時は楽しかったな やり切ったな

満足 満腹

だけど何かまだやってないこと まだ着手したことがないこと

課題が浮上してくるような新月

それが分からなくて もどかしい 歯がゆい

何かやるべきことがあるはず

少し脱力して 視点を変えてみよう そう思い立ち始めた矢先の新月

譲りうけたこと 学んで租借して築き上げた金字塔

全部出し切ったから インプットしてゆこうと思った矢先のアウトカム

 

結果はいつでもお知らせください

そう思っていたけれど あと一押ししたい事柄

周りをよく観てみよう

一押しする存在 ポンと肩を叩いて「歩こう」と声をかけてあげたい存在

待ち人来る 共に進むものの存在

 

忘れたころにやってくる協調

ハーモニーを奏でることを思い出すような

誰かと共に作業すること それがリアルに共同作業じゃなくても仲間を得るような

心の友を得て もう一仕事

 

情熱は再燃する

結果はそれ以降また通知される

もう一度 やるべきこと 今でなければできない仕事 縁が待っている

見つけられたら心にポッと花が咲くような

温かみを取り戻してゆくような

受け渡すもの そこから手を取り合う歓びをもう一度取り戻しにゆく

 

幸運を祈る☆