☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017・2・11☆満月の星言葉紡ぎ☆牡牛座

☆牡牛座

< 何が求められているのか? どんな風に展開してゆくのか?

今しか見定められないことがある 深く長い夜を越えてゆく知恵>

 

外部からの影響で疲れすぎてはいないだろうか?

思っていること考えていることと全く違う方向へ皆の視線が集まっている

本当はこうなのに そっちじゃないよ

 

誰かが誰かのために 何か事をを起こし始めている

誰かのために と言いながら本当はただの身勝手

 

そんな風に感じている事柄

それはあなたが今その場所にいるから

そのように見えるし感じること

 

その人たちにはその人たちなりの考え方や思考があるのだ と

安定を図ってゆける満月

 

それは あなたの目から見たら 偽善や享楽に映るかもしれない

でもその人たちもきっと何かの役に立ちたい 

人生を愛したい そんな気持ちからそうなっているらしい

 

そう気づけたら・・

真ん中に戻ってゆくことができるだろう

 

真ん中・中心

この満月では 愛すること 愛でること 多種多様な価値観を抱きとめるような

イメージがわきます

 

心の均衡 遊び心 そういったものを取り戻すという経過をたどるかも知れません

それは今まであなたが 何それ と思っていたようなこと

それをすっかり受け入れて 気づいたら自分自身もそのようになっていた

というようなかんじ

なんて身軽なんだろう そう思えたらいい

 

軽やかにステップを踏むように春を待とう

 

幸運を祈る☆