
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2011・2・11☆満月の星言葉紡ぎ☆蟹座

最新記事 満月の星言葉紡ぎ

☆蟹座

<手が届く範囲のことから大きな知恵を得る

読んでる漫画から 読んでる小説から 隣の人の表情から

ボソッとあなたが呟いたことが大きく広がる希望へと繋がる>

 

考え込んでいる時にすっとぼけたことを言う友人

今にも倒れそうになっている人にとって救いとなることも

そんな役割を果たしそうな

 

すっとぼけたこと言わないでよ!と怒られても

今のあなたは気にしない

何でかって?

そのことについては よくよく考えてみたことがあるから

思ったよりも深く深く切り込まれた傷

余裕の力 回復の力

それを信じることができるのはあなた

 

傷ついてもさ またやってみよう

諦められないのならやってみよう

簡単に言ってないぜ という凄味が相手を元気づけてしまう

 

この満月では リードしてゆく者たちが深手を負ってでも進む

という側面があるように思います

その戦士たちの救護所

 

リードしてゆく者たちは日々刻々と変化している ということを知り尽くしている

のもまたあなたでしょう

だから「さあ またいってらっしゃい」

と屈託のない笑顔パワーが出せるんです

 

リードしている者に嫉妬することもない 葛藤もない

そんな状態の人を世界は実のところ一番必要としているのでしょう

 

その手助けのヒントは「いつもの場所のいつもやっていることから」

得られそうです

 

ある人からみたら あんなに重い任務を一人で しかも色々な方法で すごい!

と思われるようなことをこなしてゆける

それは浮ついた気持ちではないから出来ること

均衡が整った場所で いつもの場所で

あっちにもこっちにも援護の手を差し伸べる

 

近いうちに大きなギフトとなってあなたに還元される

 

幸運を祈る☆