読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.28 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 獅子座

最新記事 新月の星言葉紡ぎ

☆獅子座

 

<奔放に 生きたいように生きてみる わたしが喜ぶことをやりきる>

 

手が届きそうにない願い

ここから眺めていればそこで止まってします

希望や憧れは奪われないなろうけれど 近づくこともない

手が届きそうで届かなかったこと

もう一度チャンスが降ってくる

流れ星のように瞬いて もう一度やってみようと決意する時

ひとつの想い

必ずそこに近づきたいという願望

今度こそ必ず

チャンスの星が降ってきた時

あなたはあなたの全部を出し切ることができるかどうか?

あなたの楽しみ あなたの人生においての密かな喜びとしてきたことを出し切れるか?

手が届かない そう思っている分

周りが呆気にとられるような方法を思いつく

なんだか分からないけれどすごい みたいな

なんだか分からないには訳がある

あなたが封印してきた 最大の喜びであり最大の自信がある部分

それを使うのだから

手が届きそうになかったこと

きっとそれは手に入る

あなたの喜びを完璧に表現すれば

それを手に入れることによってあなたはさらに輝く

驚きと感嘆

賞賛ばかりではないだろう

だけどあなたは満面の笑みで進み出ることができる

何故かって?

あなたの喜びは皆の喜びにもなりえるものだから

 

<親愛なる獅子座のあなたへ>

 

矢継ぎ早に放った矢はなかなか憧れには届かなかった

よく考えてみてごらん?

あなたにはまだ残された手段がある

どうしても出し切れなかった手段

よく考えてみてごらん?

手が届きそうにないもの それは あなたの真ん中の輝きを見たいと言っている

その光の玉を取り出して投げかけてみてよ と

あなたは気づく

なんで今まで少し隠していたんだろう?って

あなたがあなたでいる由縁を隠さずに

手がとどかないもの それは あなた自身の真ん中の輝きかも

誰とも違う あなたはあなたを手に入れる

一心同体となって 大地を進むことが出来る

天井の憧れを掴みに

 

幸運を祈る☆