
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.28 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 射手座

最新記事 新月の星言葉紡ぎ

☆射手座

< 硬い守りを解いてゆく 隠し持つ暖かな守りから得たものに感謝を

殻を破って出てきた希望は新鮮な空気をあなたにもたらす>

 

あたたかな部屋で大切なものを慈しんできた

誰にも触れられることのない時間

蓄えたエネルギー

まだ誰も知らない 

が あなただけは知っている

硬い守りが必要だったのは 次に取りかかることが

大事なミッションだと知っているから

育んだ上での新しいスタイル

失敗は許されない と思ってしまったら足がすくむ

これまで費やした時間が重荷になってはいないだろうか?

ここまでやってきたのだから

うまくいってほしい

うまくやらなければ

だが どうだろう これからも続いてゆく道の通過点にすぎない

と考えてみては

培ってきた時間は 守りの時間を与えてくれた

守りの時間に立ち帰ることはできるはずだ

疲れたら戻る 疲れたら引き返す

今までもそうしてきたはず

だが時間がプレッシャーに変ってしまったところもあるかもしれない

大切なものをいったん手放し 守りを解くことは

あなた自身が表へ出てゆくことも意味する

プレッシャーからの離脱

うまくやろうとする気持ち

今まで費やした時間と同じくらいの時間をかけて解いてゆこう

がんじがらめになる前に

ゆったりと構えたら 隙間ができる

その隙間はきっとシュルシュルと音をたてて身を硬くしている縄を解いてくれる

リラックス

あなたはまた引き返しながら進みながら 新鮮な空気を取り込んでゆける

守ってきた時間と場所があなたにそう言っている

 

<親愛なる射手座のあなたへ>

 

不穏な空気からの脱出

今いる場所は不動のものだ

これを手放したらどうなるだろう 逃げているような気持ち

今もっているものは誰も奪わない あなたのオリジナルの部分

もしも 不安ならば少しだけ動いてみるのはどうだろう?

誰もあなたの代わりにはなれないということが分かるだろう

あなたが去っても その宝物はそこで待っていてくれる

あなたが帰ってきたときに すぐに役に立ってくれる

今は心が赴くままに一歩を

一歩踏み出すことで 重たいグレーの雲は晴れてくる

もっと軽やかに 調和が取れた状態へ

 

幸運を祈る☆