
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.12 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆

ルーン言葉紡ぎ 牡羊座

牡羊座

<衝突から生み出される新たな展開 同じ時代を生きてゆくための術

不毛な大地に 真っ赤な花が咲くような 情熱の時>

右向け右はなんだかつまらない

手助けすることは傲慢なんじゃないか?

感覚感覚というけれど じゃあ君の手は動いているの?

信念というものはそう簡単には揺るがない

ただ前を見て 今できることをすること

それができるようになった今

あなたはたくさん言いたいことがある

何故?そうなるの?

と問いかけてみよう

不必要な嫉妬や粘りつくような感情を解いてゆく

あなたはあなたの道をゆこう

誰とも分かち合えない場所で 戦ってきたのだ

揺らいで決める 揺らいで皆の意見に合わせることの無駄

それに気づいたのだから

もう 進もう

こっちですよ と大きな旗を掲げて進むべきときがきた

大きな旗は 勇者の証

大きな旗は 正義の証

時として 暑苦しいと思われるかもしれない

それがどうした?

それがわたしだ

そんな風に振舞うこと

ちょっと憧れていた自分像を打ち出して

勝ち得た強さは揺るがない

冬を超え 春が来たころ

旗の隊列には 

多くの共感者が集まっているだろう

でも それはまだ少し先のはなし

今は前を見て

☆ルーンの言葉

知れば知るほど わたしってホントこういう人だな

知れば知るほど やめられない

それがあなたの姿

長い旅の途中の門

ここまでが長かった

野を越え 山越え 谷越えて やってきた

蒸気機関車のような勢いで

さて ここらで歩く旅へと向かいましょう

ゆっくり見て歩く旅

わたしはこのような者ですよ と世界にアピールしながら

悠々と歩きます

この歩きの旅の 実りは

謙虚さ 誠実さ

炎のような情熱を秘めた賢人となる旅

幸運を祈る☆