☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.12 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆

☆ 蟹座

<新しい環境へと向かうための一呼吸 腰を据えて取り組むこと 粘ること

やり切ったら次へ 振り向かないために最善を尽くす>

 

誰かに知らせたい想いはあるだろうか?

これだけは覚えておきたいという願いはあるだろうか?

自分との対話を進めることで次なる門が開く

ずっと思っていたこと

長年の願い そのようなことがあるのならば今行動しよう

娯楽が思ったよりも遠い場所へとあなたを運んでゆく

遊びで始めたことが思っている以上に大切な存在へと変わる

思いつめて一点を見つめるよりも

リラックスした時間にふと気づく

「あれ、やってみたかったんだよなあ。」

という思い

いつの間にか忘れていた理由

忙しさ 日常の安心 安定

理由はさまざま

だけれども今活発に動き出したエネルギーに乗るほうが楽しそう

思いつめた表情から抜け出そう

人生を楽しむ

それは悪いことじゃないでしょう?

あなたの時間 あなたの人生

私の時間 わたしの人生

両方あって等しく安らかに過ごせるのならば

日常に光を

当たり前に楽しもう

わたしの人生悪くない

joy 

楽しむこと

joy

喜び

感情にはさまざまな表情がある

それをもう一度確かめるための時間

☆ルーンの言葉

収穫を経て動き出すものごと

それは満ち足りた充足感とも言える

実りを得て 心配なく次へ進む支度が整う

わたしとの対話

些細なことでもいい 一日の最後にあなた自身にきいてみよう

「きょうは私らしくあれたかな?」

いつか

「そうだね 完璧だったね」

そんな答えを得たら次なる門へ

世界との新しい関わりを知る旅の門へ向かう

あなたが喜びで満たされますよう

 

幸運を祈る☆