読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.12 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆

ルーン言葉紡ぎ 獅子座

☆獅子座

<もう一度学びなおすこと 過去に読んだお気に入りの本を取り出して学びなおすような 過去の本の付箋が貼ってある場所で魔法の言葉に出会える 現状打破は過去から>

昔、お気に入りだったもの

一度は真剣に取り組んだこと

ようやく今のあなたに会いにくる

今を生きているあなたと過去に真剣に生きていたあなたの出会い

面白い具合に出会い 今を高めてくれる

過去 それは手に負えない難解な本だった

しかし今ではあなたをガイドするような本に変わった

あなたが成長したから

あの頃は分からなかったな と微笑んでしまうような出会い

大人になって 子供だった自分を責める気にもならない

むしろ がんばったなと思えるような

素敵な大人に成長したのだ

これから先 その過去からの本はとても重要なものになる

あなたの中心にまた返り咲くかもしれない

なので丁寧に 

今はまだ秘密にしておいてもいいのかもしれない

ワインが熟成するように

もっと美味しくなるように

時間をかけるのだ

ここまで待ったんだから これから先もずっと一緒

☆ルーンの言葉

わたしを成立させていた大事なこと

わたしがわたしであるために

誠心誠意取り組んできたこと

あの頃は力不足だったかもしれない

しかし 今は違う

それがあってようやく私

それと一対のわたし

忘れたころにやってくる嬉しい知らせ

ひっそりとした場所に咲いている花を見つけて

遠くから眺め

ゆっくりと生きる力を取り戻してゆくような

今よりも更に生ききるために

過去と目が合う

 

幸運を祈る☆