
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.12 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 

ルーン言葉紡ぎ 乙女座

☆乙女座

<導かれて答えを得る 代弁者の登場 あなたの正義と理想が誰かの夢と重なる

一人で立ちむかってきたと思っていること

それは実はたくさんの協力者がいて 上手く行くように願ってくれていた誰かがいたん

だと気づくような満月

もう一人じゃない

もう我慢しなくても 素のままでゆける

協力者の存在に気づいて 安堵すると同時に浮かぶ希望

「わたしにも何かできるんじゃないだろうか?」

今までのやり方で大丈夫

今までのあなたで十分

そう思えたら 今度は新しい道を開拓しよう

あなたにできること

あなたが感じること

怒りや恐怖を抜きにして伸び伸びと発信してみよう

新しい風として

新しい優しさの定義をあなたが設定してみせる

考えてみればどうして伸び伸びできなかったんだろう?

そう不思議に思うほど呼吸が楽になる

窮屈な場所は抜け出した

たくさんの祝福を胸に 前を向いて

これから先 今の感覚を忘れないように

もっとずっと先の時間で役に立つ

自信をもって 顔を上げて

☆ルーンの言葉

今この瞬間に集中

怒りや恐怖は祝福を遠ざけかねない

もしくは

怒りや恐怖を感じるもの

それが実はあなたの協力者なのかも知れない

今一度 真実の目で見つめる覚悟を

呼吸ができる空間で思いっきりその感覚を覚えておこう

辛い状況を乗り越えられる鍵になるだろう場面に出会えるから

できれば 楽しみたい

できれば全てが上手くいってほしい

それはもう始まってる

「うまくゆく」

これが魔法の言葉

幸運を祈る☆